人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな葉っぱ

朝、集配の前に手紙を出したくて10時頃ポストへ
帰りに少し散歩。団地の周りの垣根は冬でも青々とした葉を茂らせています
よくよく見ると中にこんなきれいな葉っぱが・・・
いろんな葉っぱ_d0089358_2248227.jpg

いろんな葉っぱ_d0089358_22494522.gif

花が無い今、寒椿がひっそりとあちこちに・・・・
いろんな葉っぱ_d0089358_22383474.jpg

いろんな葉っぱ_d0089358_22523236.gif

こーんな面白いのがある!!!
いろんな葉っぱ_d0089358_22544115.jpg

ここにも3人の顔がある。見つけてね
いろんな葉っぱ_d0089358_2257366.jpg

午前のやわらかい日にあたって輝いてます
いろんな葉っぱ_d0089358_23132263.jpg

by nanimauloa3 | 2008-01-25 23:18 | 草花 | Comments(13)  

Commented by おやじ at 2008-01-26 07:49 x
普段気にも留めないような枯葉にも
こんな表情があるんですね!
改めて感心させられます。
1枚1枚が実にきれいに、しかも夫々に顔があって
とても楽しい写真ですネ。
どうしたらこんな面白い写真が撮れるんですかね???
きっと、こういった事に気付くのは心が豊かで幸せな
証なんですですヨネ。
Commented by のんたん at 2008-01-26 22:56 x
今が一番寒い時ですね。大橋公民館の近くの紅梅が咲いていました。早く春がこないかなア・・・・枯葉がこんなにキレイだなんて、がさつな私は気がつかない(*_*)
Commented by nanimauloa3 at 2008-01-30 17:59
おやじさん
おほめの言葉ありがとうございます
心が豊か?じゃないんですよ
なんでも興味持っておかしいですね~~~
Commented by nanimauloa3 at 2008-01-30 18:06
のんたんさん
寒さはまだ続きそうですね、でも季節はもう春まじかです
大橋公民館近くの紅梅見てきます

Commented by naninunenonko0905 at 2008-02-04 16:03
はじめまして! 早速、遊びにきました。
カメラ片手にお散歩もいいですね~。
私は寒がりなので、散歩していませんでしたが、暖かい日には私も行って見ますね。
これから、よろしくお願いします!
Commented by ばら at 2008-02-05 19:45 x
クリップの葉っぱがなんともかわいい!
葉も絵になって写真の構図が見事ですね
Commented by クッパー at 2008-02-06 00:09 x
同じ道でも気がつかないで歩いている私と
さすがケニケニさん
素敵な散歩道になるのね
きっと何処でも素敵なキャンバスね
Commented by nanimauloa3 at 2008-02-12 13:14
naninunenonko様
早速来て頂いてありがとうございます
私も超寒がりなんですよ!!
早く暖かーい春が待ちどうしいですね
こちらこそよろしくお願いします
Commented by nanimauloa3 at 2008-02-12 13:16
ばらさん
いつも見てくれてありがとう!!
クリップいたずらしてみました
Commented by nanimauloa3 at 2008-02-12 13:22
クッパーさん
いつもキョロキョロして歩いてるー笑わないでね
葉っぱもいろいろあって素敵~~葉っぱって大好きです
Commented by sunshan-M at 2008-02-19 09:16
おはようございます。
ほんとうに、この時期は花がないですね。
あともう少し、春の花がみられるでしょう。楽しみにしています。
Commented by みく at 2008-03-01 08:18 x
久しぶりに寄らせていただき、小鳥・葉っぱいいね~ちょっとしたアイデア好きです。小鳥の名前よくご存知で関心して見せていただきました。
次も期待しています。
Commented by nanimauloa3 at 2008-03-05 17:01
みくさん
見てくれてありがとう
葉っぱもよく見るとおもしろいですよ~~

<< ちょとだけ歴史を 北本自然観察公園 >>