人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の近くや公園の鳥、昆虫

家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_21495314.jpg

  智光山で見た小柄で可愛いカモ
 家に帰って調べたらヒドリガモという名前でした
 とっても可愛くて、でもいつ見に行っても一羽だけ 
 なんです

家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_21525423.jpg
家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_21532931.jpg
家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_2154719.jpg

  ヒヨドリは朝早くからよく鳴いています
  でも鳥のさえずる声っていいですね

家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_21544732.jpg

  カワラヒワも可愛い声でよくさえずります
家の近くや公園の鳥、昆虫_d0089358_21551928.jpg

伊勢原の土手はいつもいろいろな花が咲いてて
大好きな所です、散歩するにはいいですよー

by nanimauloa3 | 2007-07-26 23:13 | 昆虫、鳥 | Comments(8)  

Commented by シスター at 2007-07-27 20:21 x
シャッターチャンスがすばらしい、額に入れたい写真ばかりですね。
私は今、足湯にはまっています!ちょっと熱めで足の疲れが取れて 本当に気持ちいいですよ。
Commented by pポッポ at 2007-07-28 15:30 x
心静かな人にしか押せないシャッターチャンスだと思われます。
見習いたーいです。
Commented by おやじ at 2007-07-29 06:59 x
最近とても良い写真が取れているのを見て
とてもたのしそうですね。
レベンダーを見たら去年の長野のラベンダー狩りを
思い出して笑ってしまいました。
ところで、どれが誰が取った写真ですか?
Commented by バンビ at 2007-07-29 15:12 x
智光山は、引っ越して間もない頃、連れて行ってもらいました。
とても静かな散歩コースがあって思い出します。
とても見やすい楽しいブログで参考になります。
Commented by あやみ at 2007-07-30 21:37 x
ひどりかも 一人で寂しそう 仲間はみんな北の国に帰った
のでしょうか?帰れない深いわけがあるのかも!
Commented by のんたん at 2007-07-30 23:07 x
心豊かだからこんなステキな写真が撮れるのですネ。いつもブログを見るのが楽しみです。ヒドリガモの飛び立つところ?のシャッターチャンスがすごいですね。コスモスとアゲハの写真もステキ!!
Commented by みく at 2007-08-09 10:37 x
心癒される写真 シャッターチャンスすごい今度教えていただきたい
私は無理か~なとても見やすいありがとう次回楽しみ・・・
Commented by nanimauloa3 at 2007-08-12 21:55
ブログ見てくれた皆様ありがとう~~~
ヒドリガモはほんとにかわいいですよ~~~
見に行く価値はありますよ~~~
だけど2メートル位近づくとヨチヨチと離れていってしまいます

<< 天神島 上野動物園 >>