人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

月に3回、御茶ノ水で丸の内線から総武線に乗り換える時の
御茶ノ水橋から見た神田川にかかっている聖橋です。
アーチの橋が水に映っていつもきれいだなーと思って見ています
梅も咲き始めて・・・2/22
いろいろ_d0089358_20164813.jpg

家から歩いて10分位の所に、ほとけのざがいっぱい咲いていました 2/16
でも今日通ったら、もう耕して全部無くなっていました。肥料になったみたい
いろいろ_d0089358_20203513.jpg

花は不思議な形ですね
いろいろ_d0089358_2102674.jpg

こんなに咲いてました
いろいろ_d0089358_21305322.jpg

いろいろ_d0089358_21592521.gif

今日はネットで見た東松山の、そばくらんぼんに行ってきました
おいしかったです。2階はレストランになっていて、雰囲気は軽井沢でしょう 2/27
いろいろ_d0089358_21315794.jpg

by nanimauloa3 | 2007-02-27 22:15 | 風景 | Comments(4)  

Commented by のんたん at 2007-02-28 13:27 x
水に映った聖橋ステキですネ。周りの梅と一体になって写真展に出品できそう・・・・ほとけのざはどの辺りに咲いていたのかなア。車で動いていては、きれいな花に気がつかずだめですね~。
Commented by 福ミント at 2007-03-01 17:51 x
今日やっと冬眠から目覚めました ケニケニさんのブログ作成 とても好きです 教えてください
そばくらんぼん私も行って見たくなりました
Commented by メロン at 2007-03-01 19:54 x
 聖橋素敵ですね 写し方が巧いな~ 真似をしたいです
「ほとけのざ」も普段は気付かず通り過ぎてしまいますが、綺麗なものですね 楽しませて頂きありがとう 又来ます
Commented by プアケニケニ at 2007-03-11 12:10 x
ノンタンさん、ミントさん、メロンさん見てくれてありがとう!
8日にいつも見るだけの聖橋を渡って見ました
そのおかげで気に入った帽子買えました
始めて歩く道・・・・ワクワクしますね

<< アムラックスビル 家の近くの好きな道 >>