人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に来る小さい虫たち

庭で見る虫たちです

カナヘビは時々出てきます小さいから怖くないです

カマキリはまだ小さくて赤ちゃんです

カメムシは種類が多い最近出てきました

ハナアブは光に当たると羽がきれいです

ウリハムシはハムシの仲間で1センチ満たない大きさ

チョウ達はこれから来てくれるでしょう

庭に来る小さい虫たち_d0089358_16375744.jpg

庭に来る小さい虫たち_d0089358_16360439.jpg
庭に来る小さい虫たち_d0089358_16390035.jpg
庭に来る小さい虫たち_d0089358_16363059.jpg
庭に来る小さい虫たち_d0089358_16364298.jpg


by nanimauloa3 | 2021-05-19 16:41 | 庭の花や虫 | Comments(11)  

Commented by かをる at 2021-05-20 08:06 x
おはようございます。
何気ない虫たちもこうして見るとまた、違うものですね!暖かくなって虫たちも喜んで活動、蛍も飛び始めてるようです。こんな時期ですが虫に負けず、元気で行かなくては…ですね!今日もいい灯でありますように💓
Commented by かをる at 2021-05-20 08:09 x
灯→日 が間違いました( ;∀;)
そそっかしいんです。
歳と共にせっかちになって行くのです。
困ったものです(笑)
Commented by 白いねこ at 2021-05-20 13:53 x
雨の日が続きますね~

我が家の庭でもお馴染みの虫達ですが、小動物をきれいに撮られていますね、感心します。

立派なHPをお持ちなんですね。
花梨で作られた静物が素敵でびっくりです。
家にも花梨のテーブル等数点ありますが、身近にある小さな物を花梨で作るのも温かみが感じられていいですねぇ~
Commented by nanimauloa3 at 2021-05-20 16:31
かをるさん
こんにちは~
狭い狭い庭なんですがカメラ持ってしゃがんであっちこっちのぞいています。結構小っちゃい虫がいるんですよ
面白い動きしててね面白いです^^
大丈夫ですよ私もそそっかしいの(^_-)-☆
Commented by nanimauloa3 at 2021-05-20 16:38
白いねこさん
ほんとですね入梅が終わると夏ですね
暑い夏大好きなんです
あのHPは私のではないのです
パソコンのお友達のなんです
温かみのあるものが沢山ありますね
花梨のテーブルがあるそうですね、うらやましいです
Commented by risu777771 at 2021-05-21 07:22
おはようございます。
ヘビは嫌いです、山に山菜取りに出かけますが
今はヘビが少なくなったそうで、イタチなどが食べるからだそうで、少し安心しています。
虫たちも可愛いですね。(*^-^*)
Commented by nanimauloa3 at 2021-05-21 10:39
まさよさん
おはようございます
私もヘビは嫌いです!
山菜取りで出てきたら怖~いですね
少なくなって安心ですね
Commented by みのり at 2021-05-22 09:10 x
レフアさん
 庭の小さな虫たちかわいいですね
写真がとて上手ですね
我が家は蝶々が遊びにきます。
カタツムリは散歩道で見つけて連れて
帰りました。
Commented by おやじ at 2021-05-23 06:57 x
虫たちが沢山来る庭っていいですね!
私もカナヘビが好きで、近くの草むらに
季節になると沢山出てきます。
早く大きくなるといいですね。
Commented by nanimauloa3 at 2021-05-24 18:55
みのりさん
今晩は~
庭の隅っこにしゃがんでさがしてます
レンズから覗くと動きが面白いですよ
蝶々が来てくれるみのりさんのお庭も楽しそう~
カタツムリよく見つけますね
何年も見てないです
Commented by nanimauloa3 at 2021-05-24 18:59
おやじさん
狭い庭なんです
端の方は雑草そのままにしています
都心でもカナヘビ見ますか?
姿はちょっと怖いけど小さいから大丈夫です

<< 家の周りを散歩 散歩で会った猫ちゃん達 >>