人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

春はそこまで来てるのにまだ寒いですね
でも春の花は忘れずに季節がくるとキチンと咲いてくれます
雨上がりの朝に歩くと花や葉が雫でお洒落してそれはそれはきれいです
雨上がりに雫を撮るのは楽しい

雨上がり_d0089358_13534717.jpg

雨上がり_d0089358_1403484.gif


雨上がり_d0089358_19375158.jpg

雨上がり_d0089358_142794.gif


雨上がり_d0089358_13545647.jpg

雨上がり_d0089358_14393.gif


雨上がり_d0089358_13551438.jpg

by nanimauloa3 | 2010-03-20 14:19 | 草花 | Comments(8)  

Commented by のんたん    at 2010-03-20 20:13 x
雫で濡れた花、葉がきれい・・・
どうしたら素敵な写真が撮れるのかな
といつも感心しています。
今こぶしの花、白木蓮が咲いていて
きれいです。春ですね。桜の咲くのも
もうじきかな?
Commented by naninunenonko0905 at 2010-03-21 11:14
雫が宝石のように見えます。すてきな写真ですね!
今日は春の嵐ですが、もう少しのがまん。
花たちの咲くのが楽しみです。
また、花の写真見せてくださいね。
Commented by おやじ at 2010-03-22 21:19 x
まるでプロの写真家のような出来栄えですね!!
思わず見とれてしまうような写真ばかりで感心します。
好きこそ物の上手なれと言いますが、すごいですね。
普段何気なく目にする光景ですが、あまり気にも留めて
いませんが、花や葉が雫でお洒落してとは実に素晴らしい
表現ですね。
Commented by クッパー at 2010-03-22 22:06 x
雫がいっぱい綺麗!
花や葉っぱの構図で雫の付き方が違って
面白いですね。不思議な雫もありますね。
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-23 22:19
のんたんさん
雫は花をいっそうきれいに見せてくれます
こぶしやモクレンが今一番きれいですね
真っ白な花をいっぱいつけて遠くからでも目立ってますね
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-23 22:25
のんこさん
雨が雫の宝石を作ってくれる、ほんとにきれいです
今まではほとんど気付かなかったのに・・
レンズから見る雫はもっときれいです
のんこさんのお庭もお花がいっぱいでしょう
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-23 22:32
おやじさん
おほめのコトバありがとうございます
好きこそ・・・・レンズ覗きながらうわ~うわ~と叫んでいます
余りにもきれいなので。マクロははまりますよ~
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-23 22:42
クッパーさん
そうなんです!葉の形で雫がそれぞれ違うのですね
レンズから覗いて初めてわかりました感激!!
普通のなにげない葉が雫で魅力的になってしまうのです
ほんとに不思議な雫がありますね

<< 秋に蒔いたのが メレフラ >>