タグ:花 ( 3 ) タグの人気記事

心癒される花たち

3月11日に東北地震がおきてから今日で10日
毎日のテレビのニュースでほんとに心が痛みます
そんな中ガレキの中から奇跡的に80歳と16歳が救助された
そんな明るいニュースが流れて良かったですね
地震が起きてから時間のたつのが遅く感じます
いつもと変わらない毎日を送っている事に心苦しさ感じ
いつもと変わらない毎日が遅れる事に幸せ感じて
一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います
力強く咲いてる花を見てると心が癒されます

d0089358_19174652.jpg

d0089358_1921919.jpg

d0089358_19213720.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2011-03-21 19:29 | 草花 | Comments(12)

昆虫2009

花を撮っているといろいろなチョウに出会い
昆虫はかくれんぼしています
今年の夏から秋にかけて撮った昆虫たちをデジブックにしてみました
種類は19種です、写真は26枚あります


[PR]
by nanimauloa3 | 2009-11-16 22:14 | 昆虫、鳥 | Comments(20)

この頃撮った花々

ずっとブログサボってしまい。・・・いつも応援して下さってる方ごめんなさい
久しぶりの更新です、少しずつしていきますまた見にきて下さい

家の横に土手があって、バス停から家迄いつも通っている大好きな道です
富士山も見えるしお花もいろいろ咲いています
何処まで続いてるのか、いつか端から端まで歩いていきたいと思っています

今、思うと土手がある所に住む・・・・思いもよらなかったです
都会で半分と埼玉に半分住んだ事になる
昔は土手と田んぼ道歩くのが夢だったから半分叶ったかな

           土手に咲いてる桔梗、ブルーサルビア、紫陽花は庭のです
d0089358_22553027.jpg

           土手のコスモス蕾、クチナシ、ひまわり
d0089358_22562528.jpg

           JAに野菜を買いに行く道にある桐の木。花が微かないい香り
d0089358_22564382.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2009-07-04 23:13 | 草花 | Comments(14)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧