タグ:涙点 ( 1 ) タグの人気記事

目にプラグを入れました

数年前から目の疲れがひどく眼科で目薬もらってつけていますが
なかなか効かない
ドライアイもあって1年前に目の上と下にある涙点の左目の下だけにのプラグをいれて
涙が鼻の方に抜けるのをふさぎましたがあまり変わらず
今年1月に上の方にもプラグを入れました

変わりました~!!
左目は涙が鼻の方へいく蛇口を完全にふさいだわけです
涙が表面に出るようになり左目がティシュで拭かないと溢れて潤っています
少し溢れすぎて・・・先生曰く、どっちか選ぶしかないと・・・
カサカサがいいか、溢れる方が良いかです。二者択一です

涙って涙点から出るものとずっと思ってました
涙が鼻の奥に流れていくのが涙点だったのです
涙は上まぶたの外側の涙腺からまばたき等によって出るのでした
疲れは少しいいようです
今も涙拭いてま~す(^^)/~~~

「あずきのチカラ買ってみました」
これ結構いいです!
気持ちがいいし、ゆっくり温めると気分もよくなります
d0089358_22253697.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2015-02-13 22:26 | その他 | Comments(7)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧