タグ:手作りバッグ ( 3 ) タグの人気記事

 

最近作ったHula Bag

フラのレッスンバッグはこれで18位作ったけど、使い安いのはやっぱりトートバッグの形です。作るのも簡単だしシンプルイズベストですねd0089358_162361.jpg
d0089358_1631071.jpg
[PR]

by nanimauloa3 | 2007-04-06 16:39 | 手作り | Comments(8)  

<この夏の手づくり>

フラの余り布を下に貼り付けてみました。
何でもポンポン入れて、すごーく便利
こういうのが一番使いやすい 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ 万能袋です
d0089358_17244169.jpg

古くなったかご、もち手を変えてフラの布地を張ってみました
新しいかごになった ルンルン((´I `*))♪
d0089358_17131653.jpg

万能袋とおそろい。ククイの実をつけてみました
d0089358_17294432.jpg

イプはとってもいい音がするのです       パウスカートとブラウス
ウッテーウテテとたたいて踊ります        スカートの模様はイプです
ケース作りました                     ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
d0089358_16402680.jpg
d0089358_16375046.jpg
[PR]

by nanimauloa3 | 2006-09-12 20:15 | 手作り | Comments(7)  

ブログ開設しました!!記念すべき2006/9/4

<ハンドメイドのバッグです>フラの生地で作りました
好きな生地で、デザインを考えて・・・・とっても楽しいです

d0089358_1923280.jpg
d0089358_19374.jpg
d0089358_1932571.jpg
d0089358_1935468.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2006-09-04 19:07 | Comments(19)