<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

転んでしまった~

11月もあと2日カレンダーも1枚を残すのみ
2011年もそろそろ終盤です
寒がりなのでこれからは一番苦手な季節です

10日位前に家の近くで転んでしまいカメラはすっとんで壊れ
胸を打って2,3日は少し痛かったけど大丈夫でした
24日はフラのクリスマス会で衣装3着、ちょっと重たいバッグ持って東京へ
25.26.27.日はクシャミしても横向いても立ち上がっても痛くなり
遂に整形へ・・・大丈夫、骨も何ともなく、あ~良かった
ちょっとした段差に足があがってない,気をつけなくては
とたんに元気になって近くの公園をゆっくり散歩、去りゆく秋を、残り少ない紅葉を楽しみました


d0089358_18113822.jpg

d0089358_18125424.jpg

d0089358_18132621.jpg

d0089358_18135177.jpg

d0089358_18141760.jpg

d0089358_18145228.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2011-11-28 18:17 | 家の周り | Comments(10)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧