<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

圏央道

圏央道鶴ヶ島JCT~川島IC間が3月29日に開通!
埼玉県の鶴ヶ島市、川越市、坂戸市、川島町の3市1町を走る7、7キロの区間です
23日に開通イベントがあり坂戸IC~川島IC2キロ(往復4キロ)を歩きました
暖かい日だったので老若男女大勢の人人人人!
高速道路なんてそうめったに歩くことできないのでいい思い出になりました
平成24年にはすべて300キロの圏央道が開通する予定だそうです
d0089358_22131465.jpg

d0089358_2285217.jpg
d0089358_2291584.jpg
d0089358_2292989.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2008-03-25 23:06 | お出掛け | Comments(10)

ハクモクレンとひよどり

家の近くの公民館のそばにある白い花がいっぱいついている木
あまりにきれいなので見とれていたらヒヨドリ到来、チャンス!!カメラを向けました
モクレン?こぶし?家に帰って調べたら<ハクモクレン>
今NHKのニュースでハクモクレンがでていました
葉っぱがなく木全体が真っ白になってます
かすかないい香り・・・・満開になったらどんなにきれいかしら、でも今の七分咲きがいい
d0089358_16555811.jpg

d0089358_16561771.jpg
d0089358_16563833.jpg
d0089358_1657824.jpg
d0089358_16572070.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2008-03-19 17:53 | 草花 | Comments(11)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧