<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家の近くや公園の鳥、昆虫

d0089358_21495314.jpg

  智光山で見た小柄で可愛いカモ
 家に帰って調べたらヒドリガモという名前でした
 とっても可愛くて、でもいつ見に行っても一羽だけ 
 なんです

d0089358_21525423.jpg
d0089358_21532931.jpg
d0089358_2154719.jpg

  ヒヨドリは朝早くからよく鳴いています
  でも鳥のさえずる声っていいですね

d0089358_21544732.jpg

  カワラヒワも可愛い声でよくさえずります
d0089358_21551928.jpg

伊勢原の土手はいつもいろいろな花が咲いてて
大好きな所です、散歩するにはいいですよー

[PR]
by nanimauloa3 | 2007-07-26 23:13 | 昆虫、鳥 | Comments(8)

上野動物園

    ハシビロコウの世界展へ行ってきました
    生態やウガンダについての紹介、絶滅の危機に瀕してて、
    現在1500羽しかいないそうです
    動物園では鳴いたり、飛んだり、枝きりのおじさんに頭なでてもらったりして
    結構活動的です。ファンが多くて回りは人だかりしてます
d0089358_16471782.jpg

d0089358_16482170.jpg
d0089358_16494365.jpg

d0089358_1653097.jpg

d0089358_1653406.jpg

d0089358_17514912.jpg

    カピパラ・・・草原の支配者って意味らしいけど
    温泉が大好きで、寝てばかりいて、鼻が天井向いてて
    見てると和んできます
d0089358_17523958.jpg

[PR]
by nanimauloa3 | 2007-07-07 19:12 | お出掛け | Comments(9)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧