近くの公園

家の近くに土手があり大好きな散歩道です
少し前までは桜が満開で大勢の人が見に来ていましたが今は新緑に変っています
同じ場所でも季節が変わると全く雰囲気が変わって
桜のやさしい香りから今は木々の緑が生き生きした香りがします
日本では季節事に違う風情が・・新緑の下で幸せな気分でした
d0089358_2312788.gif

d0089358_22243935.jpg

d0089358_22335841.gif

d0089358_22262424.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2009-05-05 22:52 | Comments(12)  

Commented by のんたん at 2009-05-06 17:03 x
連休の前半は、お天気に恵まれましたが、昨日今日と雨が降り
静かな休日です。今は新緑がとてもきれい!!。サンメリーにパンを買いに行くので車ですが良くと通る所です。ゆっくり散歩をすると
よいのでしょうが・・・・。桜は、お花見しましたよ
Commented by naninunenonko0905 at 2009-05-06 22:39
とてもよい所にお住まいですね。
同じ場所でも写真に写してみると、こんなにも違うものなんですね。
やはり桜の季節の方が人が多いからか、ゴミ箱の中のゴミも多いですね。
私も昨日、太平山の新緑を味わいましたよ。
Commented by おやじ at 2009-05-07 20:35 x
身近な所にもこんなに季節の移り変わりを見る事が
出来るんですね!!
あらためて日本の四季の良さを実感します。
私の散歩コースは上野不忍池界隈ですが、今度
nanimauloaさんのように写真で季節の移り変わりを
見てみようと思います。
Commented by sunshan-M at 2009-05-07 21:09
これは、楽しいですね。
考えもしなかったです。
Commented by nanimauloa3 at 2009-05-12 17:55
のんたんさん
サンメリーはコーヒーがサービスなので外のテラスで食べられるし
いいですね
パンヤさんで会えるかも・・・ね、テラスでフラのおしゃべりでも・・・
Commented by nanimauloa3 at 2009-05-12 18:07
のんこさん
ほんとゴミでいっぱいね、ありがとう!良く見て下さって!
大平山のあじさいもうすぐですね
Commented by nanimauloa3 at 2009-05-12 18:18
おやじさん
上野不忍池が散歩コースとは、うらやましい!一周したらいい散歩になりますね、それこそ季節の移り変わりが楽しめますね

Commented by nanimauloa3 at 2009-05-12 18:24
sunshanさん
写真の所はバス停から近く毎日のように通っているので
ついついパチリ、秋と冬も撮ってみます
Commented by まじこ at 2009-05-24 11:25 x
さすが~貴方のセンス 季節の変わりが一目同然 紅葉時又見せて下さい
Commented by nanimauloa3 at 2009-05-24 23:56
まじこさん
そうね春夏秋冬の季節撮ってみるのもいいわね
ありがとう!

Commented by わくちん at 2009-06-21 14:26 x
プアケニケニさんのブログはいつも楽しみに寄らせていただいてます。 写真の撮り方もレイアウトも上手いですね~♪
運動公園の野鳥たちを撮ったムービーメーカーも素晴らしかったですよ~   次はどんなもの見せていただけるか楽しみにまた来ますね~
Commented by nanimauloa3 at 2009-06-23 12:59
わくちんさん
ほめてもらってありがとう!恥ずかしい(;一_一)
「ちょっとキモイかも」の写真良く撮りましたね~
観察力が凄い!!で~す

<< この頃撮った花々 天平の丘の桜 >>