六本木ヒルズからお台場へ

六本木ヒルズの季節限定の水族館は入ってすぐに、ニモが出迎えてくれました
館内は暗く水槽だけが照らし出されて絵の様な美しさです
小さい魚ばかりでしたが水族館というよりアートという感じがしました

動画をクリックして下さい
[PR]
Commented by おやじ at 2008-10-05 18:41 x
六本木ヒルズからお台場までって面白いコースですね(*^_^*) 
かわいい熱帯魚の展示の仕方が凝っていて素敵ですよね!
お台場までのコースがうまく繋がらなくて?六本木から汐留乗り換えですか?
お台場の風景は秋真っ盛りですね。
クルージングからのレインボーブリッジを見上げる景色も中々素敵ですね。
お台場クルージングって何処から何処まで乗ったのですか?

Commented by のんたん at 2008-10-06 21:00 x
六本木ヒルズに水族館があるのですネ。きれいな熱帯魚を見ていると心が癒されますよね。子どもが小さい頃は、水族館にもよくいきましたが
最近は行っていないなア・・・・・・ヒルズにもまだ行っていない・・・・・(>_<)
Commented by nanimauloa3 at 2008-10-08 23:41
おやじさん
お台場までのコースがつながらない?さすが都心の真ん中住まいですね、実はツアーなのです。1日バスで国会議事堂やNHKにも行きましたよ、船はお台場から日の出桟橋までです
Commented by nanimauloa3 at 2008-10-08 23:50
のんたんさん
水族館は夏だけで毎年違うアクアリュームの展示です
六本木は昔、時々行ったり、実家から近いので、遠いという感じはないけど、水族館とか動物園は大人になると行かなくなりますね~でも行くと行ってよかった~とね
Commented by naninunenonko0905 at 2008-10-09 12:56
動画の編集、お見事ですね。BGMもぴったりでいいです。
六本木ヒルズの水族館、え~と驚きましたが、もう終わってしまったのですね。来年は行ってみたいです。
お台場クルーズ、すてきですね。日本とは思えない景色です。
Commented by nanimauloa3 at 2008-10-12 19:40
のんこさん
来年は水族館へぜひ行って見て下さい!
私はツアーだったのでゆっくり出来せんでしたが
サンセットカフェを飲みながら夕日見るのも素敵!
Commented by 助けて~! at 2009-06-26 18:08 x
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
by nanimauloa3 | 2008-10-05 14:03 | お出掛け | Comments(7)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧