長野

軽井沢から白馬へ
長野は涼しい
抜けるような青空と雲でした
d0089358_2213496.jpg


ここをクリックして下さい
[PR]
Commented by おやじ at 2008-09-12 06:37 x
軽井沢から白馬にかけての風景が随所に見られて
とても楽しめました。
なんといっても夏の軽井沢はすばらしいですね!
目も養え,お腹も満足ですね。
猛暑も一歩木蔭に入るとその爽やかさは格別ですよね。
白馬へは行った事が無いので是非1度行って見たいです。
それにしても旅には美味しい食べ物が付き物ですが
前回の氷といい、うらやましい・・・・・・・
いつも見て食欲全開です。

Commented by のんたん at 2008-09-12 21:02 x
夏の人が多い時と違い今頃の軽井沢は、
いいでしょうネ・・・ゆりの花がとてもキレイ!!
白馬は若い時よくスキーに行きました。雪質が
とてもよかったです。ジャンプ台は夏でも練習しているのですね
Commented by tomoko_kiuti at 2008-09-14 09:37
ゆったりとした画像、楽しませていただきました。全てにプアケニケニさんらしいセンスが表現されていて、素晴らしかったですね。
白い雲 蒼い空がいかにも軽井沢をイメージされています。
貴女のセンスに感心しています。
Commented by nanimauloa3 at 2008-09-14 23:20
おやじさん
ほんとに軽井沢はどこか空気も違い木の匂いとか空の色とかお洒落なお店もいっぱい、いつ行っても魅力的ですね
今度白馬へ行ってください
Commented by nanimauloa3 at 2008-09-14 23:25
のんたんさん
白馬にスキーにいってたのね~
私は蔵王とか志賀には行ったけど白馬は行ってなかったです
雪質よさそうね、ゆりは最盛期は終わっていて20%位しか残ってなかったの、満開の時はすごくきれいだそうよ
Commented by nanimauloa3 at 2008-09-14 23:31
テルテルさん
コメントありがとう!いつも教えてもらって助かってます
軽井沢のあの道はいつも雲が真正面に見えて渋滞でもルンルンです
Commented by naninunenonko0905 at 2008-09-15 09:01
写真と違って、動画は「風」まで感じられますね。
「あたり一面ゆり」は初めて見ましたが、とても華やかできれいですね。
これで20%とは・・。最盛期はさぞすばらしいのでしょうね。
白馬のジャンプ場へは、10年前家族旅行で行きました。
冬季オリンピックの半年後、スタート地点まで上がってみると高いのなんのって・・。
翼もつけずに飛ぶなんてすごい!と思いましたよ。
Commented by nanimauloa3 at 2008-09-19 08:10
最盛期の時のゆり園にもう一度行ってみたいです
美しさと香りで素晴らしいでしょう
ジャンプ台は雨だったので上へ上がってないのです
ほんと飛ぶなんて人間業ではないですね
Commented by クッパー at 2008-09-20 17:43 x
自然の豊かさを充分感じました
優雅な百合の花は描いても描いても近付けません
課題の目標です
Commented by nanimauloa3 at 2008-09-21 01:10
クッパーさん
百合の花って描いても描いても近付けない・・・・あまりにもその美しさ、優雅さ・・・美しすぎるせいなのかしら、絵にも描けない美しさってこう言う事なのかな。ブログにあったやまゆりは素敵でした
Commented by みく at 2008-09-25 16:13 x
白馬のゆり沢山あって優雅で美しく香りが伝わってきました
ジャンプ台は雪がなくてもできるんですね
素晴らし~い 

Commented by nanimauloa3 at 2008-09-26 19:42
みくさん
けっこう多く見えるけどもう終りで20%ぐらいなの
満開時には香りも花もどんな素晴らしいでしょう
ジャンプ台は夏でも練習してるの、すごく高くて驚きです
by nanimauloa3 | 2008-09-10 22:06 | お出掛け | Comments(12)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧