羽村動物園

シロテテナガザルおかゆちゃん1月7日に生まれたので七草粥にちなんでおかゆちゃん
生後3日で親が育児放棄してしまい人工保育で育って半年たちました
日に2回見せてくれるというので羽村動物園に行ってきました
人なつっこくてふわふわで可愛いかったです

ここをクリックして下さい
[PR]
Commented by naninunenonko0905 at 2008-07-03 08:13
おかゆちゃんのあどけない表情がかわいいてすね!
白いクジャクもすてきです。
見ている子どもたちの声も聞こえてきて、私も動物園に行った気分になりました。
動物園、もう何年、何十年行っていないでしょう?行きたくなりました。
Commented by おやじ at 2008-07-03 10:53 x
1月7日生まれでおかゆちゃんっていいですね!
仕草や表情がかわいくて、いつまで見ていても飽きません。
動物園は大人になって行ってもまた別の楽しみ方があるようで
おもしろいですね。
それにしてもどの世界でも親の育児放棄があるのは気になりますネ。
何か愛情が薄れているのは人間のせいでしょうか?
Commented by kurasabu at 2008-07-03 11:48 x
どんな子供でも赤ちゃんは可愛いですね 確か羽村の動物園とか?見たいと思ったら何処にでも行くその元気すこし貰いたいです。
Commented by のんたん at 2008-07-04 12:51 x
おかゆちゃん可愛いい!!動物園では、子育てを放棄する動物が結構あるみたいですね。白いくじゃくですか?羽を広げたのを見れたのはラッキー!!それにいてもいろいろな所へお出掛けになるのですネ・・・・
Commented by ばら at 2008-07-04 23:11 x
ケニケニさんのブログはいろいろな場所へ遊びに行った気分になれます
今回も羽村動物園の可愛いおかゆちゃんに会えました。
白い孔雀は縁起もので羽根を広げているのを見る事が出来て最高です。
Commented by nanimauloa3 at 2008-07-05 21:43
のんこさん
白い孔雀は始めて見たので感激!堂々と羽広げていました
帰りにもう一度いったら、うつらうつらしてて眠いようでもう見られませんでした
Commented by nanimauloa3 at 2008-07-05 23:30
おやじさん
おかゆちゃんほんとに可愛かったです
動物園では今旭山動物園が人気ですね
育児放棄、動物の世界でもいろいろあるんでしょうね
Commented by nanimauloa3 at 2008-07-05 23:38
kurasabuさん
赤ちゃんは動物もとっても可愛いですね
羽村は高校の頃友達と泳ぎに行ったことがあるので・・・
好奇心で何処でも行ってしまいます
Commented by nanimauloa3 at 2008-07-05 23:45
のんたんさん
白いくじゃくは始めてみました、きれいでしたよ~
何も予定がない日は朝起きて体調がいいと、家にいるのがもったいなくて
何処かへ・・・・疲れて帰ってきても満足感の方が大きいですね
Commented by nanimauloa3 at 2008-07-05 23:48
ばらさん
どこかへ行かないと更新しなくて恥ずかしい
白い孔雀は縁起もの?始めてみました、いい事あるかな~
Commented by のんたん at 2008-08-11 21:35 x
今年の夏は去年ほど暑くないようですが、まだ暑いですネ~。夏バテなどしていませんよネ・・・昨日大井町のきゅりあんにホイケコンサートMOEAにいってきました。とても良かったです。本場のフラも見れて良かった・・・・・
Commented by nanimauloa3 at 2008-08-13 19:00
のんたんさん
きゅりあんでいいの見てきましたね、本場のフラは素敵ですよね
今年の7月はいろいろ忙しく大小合わせて4つも舞台があって・・・その間にまた体調崩して・・・8月に入ってからは元気です。考えると元気に踊れるって幸せですね、夏は大好きなので夏バテはないです。いつもコメントありがとう!元気で夏を過ごしてね
by nanimauloa3 | 2008-07-03 00:17 | お出掛け | Comments(12)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧