上野動物園

    ハシビロコウの世界展へ行ってきました
    生態やウガンダについての紹介、絶滅の危機に瀕してて、
    現在1500羽しかいないそうです
    動物園では鳴いたり、飛んだり、枝きりのおじさんに頭なでてもらったりして
    結構活動的です。ファンが多くて回りは人だかりしてます
d0089358_16471782.jpg

d0089358_16482170.jpg
d0089358_16494365.jpg

d0089358_1653097.jpg

d0089358_1653406.jpg

d0089358_17514912.jpg

    カピパラ・・・草原の支配者って意味らしいけど
    温泉が大好きで、寝てばかりいて、鼻が天井向いてて
    見てると和んできます
d0089358_17523958.jpg

[PR]
Commented by のんたん at 2007-07-08 10:31 x
ハシビロウコウは初めて見ました。珍しい鳥ですネ!動物園はもう何年も行ってないなア・・・はすの花は朝ポーンと音をだして咲くのですよね・・・・・・
Commented by みく at 2007-07-08 10:50 x
ハシバロは木もかじるんですかねビックリ! カピパラ可愛い初めてみました、動物園は何時間いても飽きないですよね・・・・

Commented by まじこ at 2007-07-10 21:41 x
動物園は 時間がゆっくり過ぎてて すきですね~ なかなか行かれないですが 一日中猿山見てたい!! ケニケニさんの写真しかし 良く 撮れています なんだか 行った気分になりました
Commented by sakasagi60 at 2007-07-11 20:26
動物園!行きたいです~
癒しの動物たち、私の年なのかな!動物を見る目が変わって来ました、可愛いという目線で見てます、フラニンゴ 奇麗!!
Commented by wakuchin1960 at 2007-07-14 17:42
ハシビロコウ テレビで見たとき化石のように見えたけど、
実物はどうでしたか。  いつもながらレイアウトがステキですネ
Commented by nanimauloa3 at 2007-07-15 14:54
私のブログにきてくれた方達、ほんとにありがとうございます
ハワイ語でマハロヌイロア!!!
ワクチンさんハシビロウコウは自然にいるのは1日も動かないで化石のようにじーっと魚を待っているそうですが、動物園のはよく動いてますよ
たまにじーーっとします。俺(私)って人気あるんだっていう顔して人間見てます
Commented by 福ミント at 2007-07-20 11:17 x
ハシビロコウ 以前テレビで見た時 置物のように一日中でもジート
していて上野動物園に居るよって紹介して頂き,見たいなと
思いながら未だに実現していません 不思議見てみたーい
全国動物園今人気有りますね
Commented by ばら at 2007-07-24 17:08 x
ハシビロコウ はじめて見ました。動かないでじーっと待つ。
自然界の不思議は、驚くことばかりです。オットセイの表情が
かわいい。
Commented by kuppre at 2007-07-26 01:32 x
ケニケニさん いつもビックリするブログですね
おさるさんでも パンダさんでも ぞうさんでも無い
ハシビロコウですもの 初めてみました
by nanimauloa3 | 2007-07-07 19:12 | お出掛け | Comments(9)