人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       ◇◇◇◇◇デジカメ散歩◇◇◇◇◇

デジカメ持って家の近くを歩いてみました
季節の移り変わりや花の香り
何気ない風景・・・・
新しい発見があります

ここをクリックしてみてくださいスライドショー

by nanimauloa3 | 2007-06-18 08:00 | Comments(7)  

Commented by あやみ at 2007-06-19 17:29 x
写真がとても色が濃くて存在感があります。
本物より綺麗な花たち・鳥たちでした。
Commented by のんたん at 2007-06-19 22:02 x
鳥がとても良く撮れていますネ!今はいろいろな花が咲いていてとてもキレイ・・・やまぶき会館での発表も終わりホットしています。来週は、ハワイからいらしている先生のレッスンがあるので参加してみようと思っています。まだ良く踊れないのにネェ・・・・・
Commented by nanimauloa3 at 2007-06-26 23:15
あやみさん
見てくれてありがとう!
デジカメ新しくしたのでいろいろ撮ってまーす
Commented by nanimauloa3 at 2007-06-26 23:17
のんたんさん
いつも見てくれてありがとう!
フラはほんとに楽しいですね、がんばってね
Commented by kuppre at 2007-07-01 16:51 x
どんな花でもケニケニさんのてにかかると素敵な芸術作品
癒されました
最近近くを通るときキョロキョロ プアケニさんの写した花はどれかな~(笑い) 見つけました!!くちなしの花
Commented by みく at 2007-07-08 10:42 x
ケニケニさん一言で素晴らしい小鳥(カワセミ)綺麗な鳥ですね~
初めて見せてもらい みいって・・・ありがとう次回楽しみ
Commented by kurasabu at 2007-07-20 15:25 x
久し振りにケニケニさんブログ見ました さすが洗練された写真
スライド素敵ですウットリです。

<< 上野動物園      荒川線・・・・・旧古... >>