荒川線・・・・・旧古河庭園・・・・・毛呂山ローズガーデン

三ノ輪から早稲田まで通っている荒川線
40年頃までは、都電は都区内を沢山通ってました
7番(四谷三丁目~泉岳寺)8番(渋谷駅~金杉橋)34番(中目黒駅~築地)などよく乗ってたので雰囲気が懐かしかったです
のんびりしてるチンチン電車の揺れ方がいいです
今は荒川線だけが残っています
d0089358_221367.gif

古河庭園ではバンドネオンとギターのライブ、ライトアップの中、素適でした

荒川線スライドショー
[PR]
Commented by シスター at 2007-05-25 22:35 x
都電の7番、8番、34番とても懐かしい、渋谷にはトロリーバスも 走ってましたね 夜の野外ライブステキです、ご夫婦で行かれたのでしょうか!バラの写真もすばらしく、長野は6月に入ってからなので一足お先に見させてもらいました。  
Commented by バンビ at 2007-05-26 08:37 x
古河庭園いいですね~。私もお友達に薦められて一度行ってみたかったところです。いろいろなバラを見せていただきありがとう。
テンプレートも一新されたのですね。
Commented by ばら at 2007-05-26 09:32 x
これは素晴らしい見せ方ですね。女らしくて「五月の季節」の
〝さわやかさ"がパソコンの中から「いい風」が入ってきた様です。
Commented by パンジー at 2007-05-26 19:24 x
ケニケニさん素晴らしい藤ですね。写真の撮り方とても
素敵です。感動して見せていただきましたよ。
Commented by のんたん at 2007-05-26 22:16 x
名主の滝なんて懐かしい・・・・子供が小さい頃はよく遊びに行きました。夏は涼しく、水遊びが出来天国でした。古河庭園のは、見事ですね。私も行きました。近くには、来年になりますが六義園、小石川庭園の桜も見事ですよ
Commented by kuppa at 2007-05-27 22:20 x
夜のバラと青空のバラ見事ですね
雨に濡れているバラ
どんな所でもバラは主役 素敵です
Commented by かえる at 2007-06-01 06:08 x
都電一日、乗車券を載せた写真、アイデア、良いですね
古河庭園のバラ園は夜の開演?でしたか
by nanimauloa3 | 2007-05-23 22:30 | お出掛け | Comments(7)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧