人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸天神

フラのレッスンの帰りに亀戸天神に行ってきました
30分位前に雨が上がり、藤の花の香りが境内いっぱいに
ただよってそれはそれは・・・香りおすそわけしたいです・・・・
亀戸天神_d0089358_16153599.jpg

スライドショー亀戸天神←ここをクリックして下さい

by nanimauloa3 | 2007-04-30 16:09 | 風景 | Comments(10)  

Commented by ポッポ at 2007-04-30 20:10 x
亀戸天神に藤は色がはっきりしていてきれいですね。きっと藤の香りでいっぱいだった事でしょう。同じスライドショウでも一工夫されていてさすがケニケニさんですね。
Commented by maziko at 2007-04-30 20:51 x
亀戸天神 行った事ありますが 思い出したのは くず餅だけでした 16枚の写真きれいですネ
Commented by バンビ at 2007-04-30 22:17 x
雨上がりの藤の花とても素敵に撮れていますね。私も行ってみたくなりました。
Commented by あやみ at 2007-04-30 22:44 x
穏やかなサウンドに春爛漫を感じます。すっかり体調も戻られて
素晴らしいセンスの作品を発表されましたね!
Commented by ばら at 2007-05-01 21:05 x
藤の花!とてもきれいです。スライドショーでお花見ができて
うれしいわ!
Commented by kuppa at 2007-05-01 23:26 x
藤の花の色って とっても心がやすらぎますね
香りがしてきました
Commented by のんたん at 2007-05-02 21:54 x
ステキなスライドショウーありがとうございます。だいぶ前に亀戸天神に藤を観に行ったコトを思い出しました。今はぼたん(もう終わりかな?)藤、花みずきといろいろな花が咲き春本番ですね。私は6月9日に向けてもう特訓中です。
Commented by 福ミント at 2007-05-22 11:59 x
久し振りのブログ訪問です
ケニケニさんのセンス好きです
花より団子が途中に入ってて面白い!
Commented by みく at 2007-05-26 06:27 x
亀戸天神の藤の花久ぶりに見せていただき綺麗ないろですね~道路の敷石を写されケニケニさんらしい~くずもちも美味しいですよね
香りいただきました。
Commented by wakutin.f at 2007-06-03 23:48 x
ケニケニさんのブログは毎回パソコンならではの工夫が
沢山取り入れられていて、いつも見せていただくのが
楽しみです。 ありがとー!また来ますネ~

<<      荒川線・・・・・旧古... 最近作ったHula Bag >>