人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムラックスビル

実家にいった帰りに、首都高から池袋のトヨタアムラックスビルを撮って見ました
うまく撮れてなくて恥ずかしいですけど
池袋の夜景といったらブルーで彩られてるアムラックスですね
サンシャインから見るとほんとにきれいです
昔、5Fのホールでミニコンサートをやっていたので2回位、見に行った事があります
アムラックスビル_d0089358_14404837.jpg
アムラックスビル_d0089358_14462268.jpg

by nanimauloa3 | 2007-03-11 15:19 | 風景 | Comments(8)  

Commented by のんたん at 2007-03-11 21:35 x
ブルーのビルの夜景ステキ!!。車の中から撮ったのですよネ
動いている中で撮ったとは思えないキレイな夜景ですネ。
私は、やまぶき会館に向けて特訓中です。ついていくのが大変です。(>_<)
Commented by yamashita at 2007-03-12 19:37 x
辻堂で見たドレスすてきでしたね。私たちのドレスもいいものが出来るといいですね。あの時撮った写真が出来たら見せてね。
Commented by nanimauloa3 at 2007-03-13 16:10
ノンタンさんいつも見てくれてマハロ!マハロ!
首都高でちょっと渋滞したのです、その隙間に撮りました
やまぶき会館は見に行きたいわ、楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪ にしています
Commented by nanimauloa3 at 2007-03-13 16:17
yamasitaさんみてくれてありがとう!
辻堂のドレスは素敵でしたね、舞台がんばりましょう
Commented by ポッポ at 2007-03-19 10:22 x
このビルの事をアムラックスビルと言うのですか?ブルーが神秘的で素敵ですね。
Commented by nanimauloa3 at 2007-03-20 20:16
ぽっぽさん!きてくれてありがとう
遠く時差が18時間もあるアメリカいるぽっぽさんが見てくれるって
コンピュータネットワークってすごいですね
Commented by のんたん at 2007-03-20 22:45 x
今日秩父に墓参りに行き、以前ブログで教えていただいた、あしがくぼ道の駅のアイスを食べました。美味しかった・・・・・・(*^。^*)
Commented by nanimauloa3 at 2007-03-22 23:02
のんたんさん、アイスはホントにおいしいですね
高倉の農産物販売所で加藤牧場のアイスがありますね
行くと必ず買って車の中で食べるのもおいしい!!特に杏仁が好きです

<< ☆家の周りの好きな道☆ いろいろ >>