人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みセーターとショール

去年の10月から編み始めたセーター
編みかけだったのがやっと編みあがりました
ヨーク部分に色を入れる予定だったのですが
編んでいるうちに気が変わってしまい
無地になりました。編みながら考えていくので
最後はどんなになるか、わからなくて、そこが手編みの楽しさです
丸ヨークが着やすくて大好きです
手編みセーターとショール_d0089358_21121292.jpg

ショールは5年位前に編んでてそのまま,ずーーーとほっといて
毛糸がミッソーニの大好きな糸だったので、ほんとはもっと大きいショール
なんですが気分で間にラメを入れたら失敗でここ迄でやめました
けっこう暖かいです

手編みセーターとショール_d0089358_21205091.jpg

by nanimauloa3 | 2007-01-26 21:54 | 手作り | Comments(4)  

Commented by まじこ at 2007-01-27 17:27 x
わ~ステキー 根気と時間忙しいかったでしょう!ショール変り糸でも 更に模様入れるんですね 凝ってますぅ! 29日にフアッションショーしてネ 楽しみです
Commented by のんたん at 2007-01-27 20:22 x
わ~シックですてきなセーター・・・・・どんな色のボトムでも合いそうですネそしてまたまたすてきなショール。春先まで使えそう・・・センス良くショールをお使いのところをぜひ拝見したいです。ちなみに私がショールを使うとやぼったくなつてしまいますどうしてかなア?
Commented by メロン at 2007-01-28 19:29 x
 似合うわよ!素敵! 明日が楽しみですね、 お召しになった姿を見られるかな!?  何でもお出来になる 楽しみですね 見せていただく方も楽しみです。
Commented by kuppa at 2007-02-01 12:04 x
とっても素敵で お似合いでした
色合いも大好きです
編んで見たいけど 難しそうで・・・・

<< 伊豆高原へ 2007年 >>