人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました

編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_16345796.jpg

ちょっと地味になってしまった。上の方はいろんな色混ぜようかなー
編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_16354242.gif

編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_160263.jpg



編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_16365921.jpg


編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_163887.jpg


編みかけセーターです。やっとここ迄出来ました_d0089358_17144243.jpg


ベランダにいつのまにか芽が出て、こんなに育っている
みかんの木?
こんな小さな木にナミアゲハが卵産んで
一つだけさなぎになって
さなぎが青いから秋の内にきれいな羽を持った蝶になるの楽しみに毎日見ています

by nanimauloa3 | 2006-11-05 17:37 | 手作り | Comments(11)  

Commented by ケニケニ at 2006-11-05 17:57 x
やっと元気になりました!パソコンに向う事出来てうれしいです
皆さんからコメント頂き、どんなにうれしかったことか・・・
ほんとにほんとにありがとうございます。アー幸せ幸せ  です
Commented by まじこ at 2006-11-05 19:28 x
ケニケニさん 忙しすぎですよ なにもかもしかも 完璧にこなして  時には 息抜きも大切~遊ぼうよ 遊ぼうよ
Commented by 福ミント at 2006-11-05 19:35 x
元気 最高! ですね
本物の虫は苦手ですがさなぎの色綺麗ね 
セーターの配色素敵ですよ,私は好みです 
出来上がりを楽しみにしています
Commented by メロン at 2006-11-05 20:04 x
 ケニケニさん、お元気になられて良かった!無理なさなれないでね。
虫が平気とは知りませんでした、アゲハチョウの幼虫は気持ちが悪くて…。蝶は好きなんですがね。
Commented by アルフル at 2006-11-05 20:52 x
素敵な色合いのセーターですね!何でもできて羨ましいです。
ところで・・・恵比寿にはフラ関係のお店がたくさんあります♪広尾商店街には中原淳一専門のお店「それいゆ」があります。近くにいらしたら覘いてみたらいかがですか?
Commented by わくちん at 2006-11-05 21:53 x
ケニケニさん パソコンに向える様になられて ホントに良かったです
蝶になるところ 写真撮れるといいですね
セーターもステキなのが出来そう 楽しみです
でも あまりガンバリ過ぎないようにしてネ

Commented by kuppa at 2006-11-07 14:36 x
ケニケニさん 素敵なセーターが 出来そうですね
出来上がり楽しみです
お元気になられて 良かったですね 
素敵な笑顔でお会いできる日を 待ってます
Commented by えりも at 2006-11-08 08:05 x
元気になってよかった。アドレス解らなくて個人メールできませんでしたが気にかけてました。セーター完成したらサロンで是非見せてください
ちょくちょく覗きにきてましたがなかなか更新が無かったので
気になっていただけにうれしいです。蝶の写真写せるといいですね
Commented by のんたん at 2006-11-09 21:39 x
お元気になられてよかつたです。ステキなセーターが出来そうですネ。出来上がるのが楽しみですネ。
私はアゲハの幼虫はだめです。きれいな蝶が飛んでいるのを見るのは好きなのですが・・・ベランダでも蝶が生まれるのですね。
Commented by あやみ at 2006-11-10 20:48 x
いよいよ木枯らし1号が吹くそうです。お元気になられ何よりです。
我が家のアゲハの赤ちゃんも結局鳥にたべられてしまうようです。
無事に育つとよいですね。
Commented by さざえ at 2006-11-11 11:26 x
あたたかそうなセーターできそうですね 
冬が来る前にしあげて着て みせてね

<< お気に入りのアイスクリーム  ... 渋皮染め >>