<<ニューシャトル>>


第3セクターの鉄道ニューシャトルに始めて乗りました
小っさい子供が
「ワーイ!バスみたい」
ほんとに可愛い電車です。高架を走るので車窓からの景色がとてもいいらしいけど、乗ったのは2駅でした
d0089358_16401612.jpg



d0089358_16312770.jpg
[PR]
Commented by ポッポ at 2006-09-26 21:18 x
何処かの空港で乗ったようなシャトルですね。入り口が広くて窓が大きくて何処から何処まで走ってるのでしょうか?
Commented by meron465 at 2006-09-26 23:07
 ワ~ィ!私も乗ってみたい!夢がありますね。今度何処に行けば乗れるのか教えてね。
Commented by のんたん at 2006-09-26 23:09 x
かわいいシャトルですね。何処を走っているのかしら?私も乗ってみたいなあ・・・いつも写真楽しみです。
Commented by kuppa at 2006-09-26 23:47 x
なんか わくわくして来ますね 子供の頃に戻ったような嬉しさになります
Commented by medaka at 2006-09-27 05:33 x
玩具の電車?乗ってみたいですね
落ちこぼれのmedakaですが、少しでも皆さんに追いつくようにしたいです。
Commented by テルテルボウズ at 2006-09-27 21:13 x
夢のある乗り物ですね。  子供の時代に戻って、はしゃぎましょうか!
ブログ開いたとたん嬉しくなりました。  だってフォントサイズとカラーが変わっているんですもの(^^♪
Commented by さざえ at 2006-09-28 09:48 x
ほんとにかわいい電車、どこから乗るのでしょう
乗ってみたい、、、
Commented by ケニケニ at 2006-09-29 00:48 x
ニューシャトル見てくれてありがとうございます
大宮から上尾市東部を北上して伊奈町内宿駅迄の13駅を走行している
私は2つ目の加茂宮に行きました。終点迄乗りたかったです
Commented by まじこ at 2006-09-29 04:53 x
オハー 用事もないのに その電車乗りたくて 行った 友人いますよ終点まで 途中観光する場所もあるらしい 今度 絶対行きます!
Commented by まじこ at 2006-09-29 13:40 x
乗車した友 伊奈公園が ばらと 花菖蒲がきれいで 有名なんだそうです 薦められました 
Commented by kurasabu at 2006-10-05 16:09 x
私も一度乗った事あります カシオのワープロが故障伊奈町迄持って行

き 部品が無いから修理不能新しいの買ったけど 今パソコン眠って居

ます 伊奈町思い出しました。
by nanimauloa3 | 2006-09-26 17:12 | 風景 | Comments(11)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ