ブログ開設しました!!記念すべき2006/9/4

<ハンドメイドのバッグです>フラの生地で作りました
好きな生地で、デザインを考えて・・・・とっても楽しいです

d0089358_1923280.jpg
d0089358_19374.jpg
d0089358_1932571.jpg
d0089358_1935468.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2006-09-04 19:07 | Comments(19)  

Commented by まじこ at 2006-09-05 13:51 x
鈴木さんらしい すっきりしたデザインいいですね ウチにも 一番下の同じ柄の服 現地で買ってきてあります
Commented by あやみ at 2006-09-05 14:49 x
手作りバッグいいですね。ハワイで買ったロングワンピース
エプロンにでも作り直すとよいかも、そのままではとても
入らないから!
Commented by みく at 2006-09-05 14:58 x
素晴らしいですね、使いやすそう沢山作って展示即売いかがかしら!!
Commented by ポッポ at 2006-09-05 16:19 x
沢山趣味をお持ちですね。 バッグは趣味と実益を兼ねてですか?
ブログ開設できてよかったですね。いろいろな作品沢山見せて下さい。
Commented by 福ミント at 2006-09-05 16:50 x
 素敵なバックね!才能がいくつも有って尊敬します
 又見せてください
Commented by バンビ at 2006-09-05 17:31 x
ケニケニさんが忙しい訳が判りました。好奇心旺盛なんでしょうね。オートシェープも披露してくださいね。待ってます。
Commented by ゆめ at 2006-09-05 18:09 x
 バックの柄が綺麗ですね、女性だった60年前ならもっと感動したでしょうね、現在私は心身ともに完璧な男性ですので綺麗だと思っても表面には出せません。でも素晴らしくきれいです。
Commented by メロン at 2006-09-05 20:21 x
 ブログ開設おめでとう御座います。凄いですねお手製とは、素敵なご趣味で羨ましいです。又、いっぱい見せて下さいね。
Commented by kurasabu at 2006-09-05 20:56 x
ブログ拝見しました 趣味色々手作りとは? 何をやっても上手ですね
世界に一個しかないですよね素敵(~o~)
Commented by 亀さん at 2006-09-05 22:28 x
素敵な作品。。。持って歩きたい
Commented by カモメ at 2006-09-05 22:59 x
ブログ開設おめでとうございます。
素晴らしいですね、手作りのバッグ,色々と用途で使い分け出来そうですね。楽しみにしています。
Commented by かえる at 2006-09-05 23:37 x
ブログ開設おめでとうございます
タイトルも好い!!ですよ。奇麗なバック手作りですか
凄いですね。ブログの写真奇麗に加工されて素晴しいです

Commented by おやじ at 2006-09-06 06:24 x
素的なブログですね!
誰かさんも素的なバッグひとつほしいと言っていましたよ。
Commented by さざえ at 2006-09-06 19:07 x
鈴木さん バッグまで作るとは、すごーい何でも作ってしまう魔法の手
どうして手に入れたのでしょう うらやましいでーす
少しとまっててください、ほんとに素敵なバッグですね
Commented by テルテルボウズ at 2006-09-06 20:21 x
ブログ開設おめでとう。 フラダンス、手編み バッグ作り 等、多彩な趣味をお持ちですね。 鈴木さんの素晴らしい感性を尊敬しています。
Commented by kuppa at 2006-09-07 23:31 x
素敵なバック 中から 波の音が 聞こえてきそうです 以前 フラダンス
あこがれていました。
Commented by シスター at 2006-09-09 22:49 x
ブログの開設すごいです、写真もすごくきれいです。
手作りはいつの時代でもいいものですね、私もフラの生地でソファーのカバーを作ってみたいな!
Commented by オルオルマスミ at 2006-09-10 21:42 x
ブログ開設おめでとう!今日はどうもお疲れ様、素敵、かわいい、上から2番目のがかわいい。今度作り方教えてね!では水曜日ア-フィホ-
Commented by すずらん at 2006-09-12 00:07 x
おめでとう御座います。暑いのが好きと聞いて羨ましいです
何でも直ぐに出来て色々な趣味を持って天才ですね。

<< <この夏の手づくり>