7月

8日から風邪をひいてしまい
熱、のどの痛み、声がれ、だるさが続き
やっと23日に本調子になりました
毎日の普通の生活が出来るありがたさ噛みしめています

昨日パソコンを8.1から10にアップグレードしました
29日迄が無料なのでギリギリでした

今年も赤花夕顔が咲き出しました
夕方から一つ二つ・・今日は3つ咲いています
翌朝にはしぼんでしまう
はかない花
誰も見ていない夜中にひっそりと咲いています
d0089358_2256409.jpg

d0089358_2257333.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2016-07-26 22:58 | 庭の花や虫 | Comments(4)  

Commented by 1950micchi at 2016-07-27 19:26
夕顔って、白い花だけじゃないですね。
初めて、知りました。
夜じゃ、目に付くということないからなおさらですね。
Commented by おやじ at 2016-07-29 06:06 x
夏風は長引くそうですから気をつけてくださいね。
最新のOSを使ってて、使い勝手はどうですか?
私は相変わらず古いVistaデス・・・・・
夜の間だけ咲いていて朝になるとしぼんでしまうなんて
何のために咲いているのか不思議ですね?
でもなんとなく控え目で、今の時代には何かいいですよネ!
Commented by nanimauloa3 at 2016-07-31 19:10
みっちーさん
白い夕顔の方が多いですね
でもこの色の方が好きです
去年の種から咲きました
真夜中に真っ白な夕顔が灯りみたいに
ぼ~っと咲いてるのもいいですね
Commented by nanimauloa3 at 2016-07-31 19:25
おやじさん
1年に1回は風邪ひくのです
今回は長くかかってしまいました
10にしましたが今の所すいすい出来ています
Vistaもまだ使っています
今日は夕顔が暗い中5つ咲いています
きれいです

<< 今日この頃 面白い動きとちょっと怖い顔クロ... >>