孫は可愛い~~

息子一家が来てくれました
3才の上の子がパンが大好きで
ちょうど午前中にHBで焼きあがったていたので、抱えてパクッ!
近くにある大きな公園で足でボールをけってサッカー大好き
車で家まで1時間半、今年から幼稚園に入ったので来る回数は減ってきた
でも5月の連休には来るとのこと
じじばばは楽しみです
d0089358_0274713.jpg

d0089358_0282682.jpg

d0089358_028525.jpg

[PR]
Commented by さつき at 2015-04-23 21:50 x
レファさん、こんばんわ~

お孫さん近くいらっしゃいますか?
あら・・・お孫さんサッカーされるのですね
頼もしいですね~~可愛いですね
連休お楽しみですね・・・レファさん(^-^*)/
Commented by おやじ at 2015-04-24 05:25 x
家族の靴が四つ並んでいて、おもしろくて
微笑ましいですね!
パンを抱えている姿が実に可愛らしいです。
眼の中に入れても・・・とはこのことでしょうね。
車で1時間半もかかっても来てくれるのですから
嬉しいですよね(お嫁さんに感謝!)
大変ですがたまには自分から出かけては?
それにしてもうらやましい~~~
Commented by risu777771 at 2015-04-25 06:41
(*^-^)おはようございます
お孫さん可愛いですね。
5月の連休が楽しみですね。

どんな事がおきるのか、楽しみですね。
Commented by nanimauloa3 at 2015-04-28 19:05
さつきさん
男の子だからサッカーとか身体動かすのが好きですね
もう一緒には出来ないわ~
新幹線の名前みんな知ってるの
来るたびに色々進歩してて
じじばばは驚きです\(^o^)/

Commented by nanimauloa3 at 2015-04-28 19:11
おやじさん
ほんとね
お嫁さんに感謝です
食がすごく細くてちょっとしか食べないのです
パンが好きなので食べてくれてよかったです
4月から幼稚園のお昼が給食でお弁当が週に2回とか、どうしてるかな
連休に来るので様子を聞くのが楽しみです
Commented by nanimauloa3 at 2015-04-28 19:15
まさよさん
そうなの
幼稚園での生活聞くのが楽しみです
最初は行くの嫌がって、5日目位から大丈夫だったらしいけど
入園式の写真は途中で先生に抱っこされていました~
Commented by お孫さんかわいい at 2015-04-30 19:37 x
レフアさん

お孫さんこの連休に遊びに「
来たんですね
かわいいでしょう
たくさん遊んであげてく下さいね
Commented by nanimauloa3 at 2015-05-03 22:54
お孫さんかわいいさん?
ありがとうございます
今日は狭山の智光山動物園に行ってきました
お弁当持ってね^^
テレビや新聞に出ていた「テンジクねずみのおかえり橋」は可愛かったです!
動物に触れたり出来るので家族連れが大勢きていました~~
by nanimauloa3 | 2015-04-23 00:29 | その他 | Comments(8)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧