映画鑑賞

d0089358_1932458.jpg


話題のディズニーミュージカル映画
「アナと雪の女王」観てきました
凄くよかったです!
ある王家の娘、妹のアナと姉のエルサが主人公
エルサの魔法が使える事が皆にわかり、山のに閉じこもってしまう
そこで歌う松たか子さんの「ありのままで」歌唱力が素晴らしく感動しました~
アナ役の神田さやかさんも素晴らしかった、歌は聞いたことなかったので
上手いのに驚いてしまいました
他のいろいろの役もそれぞれ面白くて、映像も美しいし
日曜日だったので家族連れも多く
誰が見ても楽しめると思いました
それに60才以上は1000円なので、ショッピングセンターの中にある映画館なので
買い物ついでに映画も見られる・・そんな時代ですね
[PR]

by nanimauloa3 | 2014-06-15 19:37 | お出掛け | Comments(8)

Commented by のんたん at 2014-06-15 19:53 x
その後体調は戻られましたあ?
松たか子さんの「ありのままで」は評判が
良く歌は聞いているのですが残念ながら映画は
まだ見ていません。池袋に行かなくても近くの
シネコンで観られるので便利になりましたね。
Commented by おやじ at 2014-06-16 05:10 x
映画なんて随分見に行ってないですが
「アナと雪の女王」って凄い評判で興業収入を
記録している映画ですよね!
ディズニーって相変わらず凄いですね。
中には何回も見に行っている人がいるとテレビで
行っていましたが、老若男女が楽しめる映画みたいですね!
最近はすぐにビデオレンタルに出るので、それから見てみようかなと思っていましたが、たまには映画館もいいかな?
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-06-17 11:59
こんにちは^^
いいですね~映画~♪
映画館の席でゆったり大画面での映像は
見応えありますよね。
松たかこさんも 神田さやかさんも 歌唱力合って
最近の二世さんは実力派揃いですね~♪
あ~ワタシも観に行きたいな~。
近くには座り心地の悪い映画館しかないんですw
「春を背負って」も観に行きたいです^^
これから 暑くなるので映画館で時間を過ごすのもよいですね。
Commented by nanimauloa3 at 2014-06-20 20:52
のんたんさん
体調は戻りました~^^ありがとう~~
あと3キロ戻れば完全です
良くなったら食欲あって困ってます(^_-)-☆
ワカバウオークが近くにあってうれしいです
Commented by nanimauloa3 at 2014-06-20 21:00
おやじさん
映画館はあの臨場感がいいです!
終わって友人とお茶して感想など言い合ったりするのもまた楽しい^^
映画って家で見るか劇場で見るか別れますね
テレビも大きくなったし家派も多いですね
Commented by nanimauloa3 at 2014-06-20 21:15
ラプソディさん
今晩は~見て下さってありがとうございます
ほんとに迫力のあり見ごたえありま~す^^
その世界に入れますね
「春を背負って」立山連峰など自然の美しさが素晴らしく私も見てみたいです
映画館は座り心地が大事ですね~お尻が痛くなったりしてら落ち着けないですものね
是非見てみて~~~
Commented by まさよ at 2014-07-17 21:07 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私の所でも、イオンの中に映画館がありますので
見に行きたい気分になりました。

Commented by nanimauloa3 at 2014-07-17 23:46
まさよさん
今晩は~~
イオンが近くあっていいですね
家の近くにはイオンはないです
まさよさんも是非見て下さ~い
笑える所もあってとっても楽しめますよ(*^^)v