春になった庭

ようやく寒さも和らいで
小さな庭にも春がやってきました
3月からいろんな花が咲き始めて
毎日小さな驚きや幸せを与えてくれます

秋にまいた種ミックスフラワー、野生草花が多くいろんな種が入っているので何が咲くか楽しみで
毎年咲かせています
お友達にもらったチューリップの球根も可愛いいし
そして今日の発見!ちょっと隅っこを見たらハナニラが1本、雨にぬれて寂しそうにひっそりとあった
うわ~新しいお客様大歓迎で~す
青い花って大好き、もうじき青い星のボリジや花が終わっても大好きなニゲラが咲いてくれそうです

d0089358_16371214.jpg

d0089358_16374716.jpg

d0089358_16381342.jpg

d0089358_16383187.jpg

[PR]
Commented by のんたん at 2014-04-04 19:44 x
桜の花も満開で春本番ですね。
伊勢原の桜もとても綺麗でした。
お庭にはいろいろな花が咲き楽しみですね。
Commented by トパーズ at 2014-04-05 00:58 x
春の訪れとともに、お庭が華やかになりましたね。
王冠のようなチューリップが、緑に映える綺麗な画像ですね。
Commented by おやじ at 2014-04-05 05:36 x
やっと暖かい季節になりホッとしますね!
今年は庭にどんな花が咲くのかなんて考えただけで
ワクワクすると思いますが、
でも、それを新しいお客様という感性は素晴らしいですね。
ハナニラって一番最初の青い写真ですよね。
調べたら葉っぱがニラの様な匂いがすると書いてありました。
こんなに綺麗な花にニラの匂いって面白いですね!
ほんとに匂うか教えて下さい。

Commented by さつき at 2014-04-05 17:14 x
レファさん  こんにちわ^^
ようやく春の訪れがやってきましたね
これから散歩も楽しみうきうきしてきますよね
ハナニラは奇麗ですね、私も好きな花です。
もうチューリップが見かける頃になりましたーーね”
レファさん写真奇麗に撮れて素晴らしいです、桜も美しくきれいですね。
Commented by nanimauloa3 at 2014-04-09 17:34
のんたんさん
伊勢原の桜はほんとにきれいです
少し葉桜になったけれど今日も花見の人がでていました
庭もこれからが楽しみです^^
Commented by nanimauloa3 at 2014-04-09 17:36
トパーズさん
やっと春が来てくれました
種を蒔いてるので立派な花はあまりないけれど
子供のように可愛いです^^
Commented by nanimauloa3 at 2014-04-09 17:47
おやじさん
ミックスフラワーは色々咲くので楽しいです
真ん中の黄色はリビングストンデージーで始めてです
パ~っと明るくて見てると元気もらえそう
ハナニラの花はニラの匂いがしました~^^
Commented by nanimauloa3 at 2014-04-09 17:50
さつきさん
冬の間じ~っと苗で春を待ってやっと咲きだしました
花粉症が嫌な4月ですが花は楽しみな月です
ハナニラ私も好きで~す^^
Commented by まさよ at 2014-04-21 19:35 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
春がきましたね、素敵な花がたくさんいいですね。

お客さんもお目見えしていいですね。
Commented by nanimauloa3 at 2014-05-07 18:02
まさよさん
もう新緑の季節になりましたね
返事遅れてごめんなさい
少し体調崩してPCご無沙汰してしまいました(>_<)
5月に入って元気になりました、健康第一ですね
花にはほんとに癒されました
by nanimauloa3 | 2014-04-04 16:39 | 庭の花や虫 | Comments(10)

フラ・草花・編み物・写真など好きなものいっぱい・・E Komo Mai・・・ハワイ語でようこそ


by プアケニケニ
プロフィールを見る
画像一覧