2月の庭

18日夕方庭でプランターや植木鉢の移動をしていたらギクッ痛~い!
あ~困った22日にフラの舞台があるのにどうしよう
19日が整形がお休みだったので
20日にレントゲンを撮って先生がまず「圧迫骨折でなくてよかったですね」
22日の為に注射してもらい帰ってきました

舞台は無事終りました
2曲踊る内1曲は4人で踊るので、治るようにって、焦った~
楽屋等で先生や仲間たちや生徒さんの親切に有難く感謝の気持ちでいっぱいでした
昨日の朝からずっとよくなってうれしくって
たしか去年も2月の舞台の日迄風邪気味で体調悪かったけれど
翌日治ってたわ
フラってすごい!好きな事出来るって幸せ

昨日5日振りで雪が残っている庭に出て見ました
秋にまいた種、つぼみだったのが可愛く咲きだし、小さい野の花も可愛い
少しずつ春の暖かい日差しが、ポカポカした日が
もうすぐ春ですね~♪

d0089358_742418.jpg

d0089358_754096.jpg

d0089358_763628.jpg

d0089358_765279.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2014-02-24 07:10 | 庭の花や虫 | Comments(8)  

Commented by まさよ at 2014-02-24 16:54 x
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
フラで元気になれますよね。

私の会社のケアマネジャーもフラを習っているそうです。

若返ったそうです。
素敵なことですね。
Commented by おやじ at 2014-02-25 05:20 x
日々体調が気になる今日この頃ですが
好きな事をする時は不思議に治ってしまいますね!
でも、腰は危ないですから気を付けて下さいね。
先日の二度の雪にはびっくりしましたが、いまだに影響が
残っている所もあるのですね。
でも周りを見渡してみると其所彼処に春の訪れを感じます。
寒いのももう少しです。
頑張りましょう!
Commented by のんたん at 2014-02-25 19:50 x
腰大事になさってくださいね。一度痛めると再発の可能性が
大きいので!!フラお踊るのに大切ですから・・・
私も楽しみながらフラ続けています。
お庭の花も咲き始めたようでもうすぐ春ですね。
Commented by みのり at 2014-02-26 21:19 x
レファさん

腰大丈夫ですか? 無理をしないで
お大事にして下さいね

フラダンス素敵~~♪
Commented by nanimauloa3 at 2014-02-26 21:56
まさよさん
うわぁ~そうなの!若返ったなんて素晴らしいですね
フラはほんとに癒されます
Alohaの五つの文字の頭文字も思いやり、調和、優しさ、謙虚、忍耐の言葉からなっているのです
フラソングも大好きです^^
Commented by nanimauloa3 at 2014-02-26 21:59
おやじさん
好きな事あるって凄いことだと思うわ
でも腰はほんとに辛い、寝ても起きてもね
寒いのももう少し、3月の声聞くと華やぎます
Commented by nanimauloa3 at 2014-02-26 22:03
のんたんさん
フラ続けているのですねよかった~
楽しくできる事が一番です(^^♪
腰大事にしますフラ踊れなくなったら大変
ありがとう~~^^
Commented by nanimauloa3 at 2014-02-26 22:05
みのりさん
今日はずっといいです、ありがとう~~
よくなると気持も明るくなってルンルン掃除などしちゃって、身体が軽くなってみたいです
健康第一ですね(*^^)v

<< ウクレレレッスン 雪の日散歩 >>