ギックリ腰になって

ギックリ腰になりました
痛い痛い、腰痛は時々はあったけど
整形で注射ですぐ直ってたのに・・・
庭で苗を植え変えしてあと中腰で枯れた花を取っていたら痛~い!
横になっても痛く、前かがみ出来ない
次の日は歩くのも痛くなってきた。注射したけど治らない
ソフアに横になってテレビばかり見る
日が経てば直るのよって言われ・・・じっと我慢の子
少し良くなってきたけど椅子から立ち上がるのがまた痛い
腰を曲げないと駄目
今日やっとやっとどうやらよくなる、腰のバンドしてホカロン貼ってる・・
一度なると癖になると・・・気をつけなければ
4月から借りた畑でナス、ピーマン、トマト、キュウリ達は元気だろうか
1日に何度も痛い腰をさすりながら庭ばかり出て、また今度も花に癒してもらいました
ミックスシードの種を撒いて今咲いてるもの
d0089358_752443.jpg

[PR]
Commented by 1950micchi at 2012-06-10 09:14
あらあら、それはよくないですね。
ギックリ腰は、安静しかないようですよ。立つのは、お手洗いにいくぐらいです。
お大事にしてください。
Commented by のんたん at 2012-06-10 13:14 x
ギックリ腰大丈夫ですか?私も数年前に
ギックリ腰になり起きることもできませんでしたが
注射で治すのはいやで毎日整体治療を2週間近く
通いました、最初はもみかえしで大変でしたが
2~3日すると楽になり2週間ぐらいで治りました。
今は痛くなる前に気をつけています。
ギックリ腰は辛いのでどうぞお大事になさって
ください。
Commented by おやじ at 2012-06-10 17:57 x
ギックリ腰とは大変ですね。
医者に行ってもなかなか治らないもんですよね。
足腰の痛みは動くのも辛いのでますますストレスが
溜まりますが、治るまであまり無理をせずに大事に
して下さい。
庭の花々がとても奇麗で心が癒されますよね。
治ったら畑仕事もできると思いますが、梅雨も
入りましたので暫くはお休みかもしれませんね?
どちらにしても早く良くなって、またお出かけを!
Commented by nanimauloa3 at 2012-06-12 18:34
みっちーさん
ありがとうございます
まだ長い事机に向かってPCしてると調子悪いですね
30分位して少し身体動かし、またやって・・・
あんなに痛いのはもういやですね~
Commented by nanimauloa3 at 2012-06-12 18:38
のんたんさん
ありがとうございます
うわ~やったことあるのね
2,3日で楽になったらいいですね
整体治療の方がいいのかしらね
ほんとに辛かったです
Commented by nanimauloa3 at 2012-06-12 18:43
おやじさん
ありがとうございます
ギックリ腰ってよく聞くけど
どんな痛いのかわからなかったけど
初めてなって痛いのに驚きました
腰は大事だな~って思いました
歩くのは大丈夫になったのに
今週はずっと雨模様で、残念!
Commented by naninunenonko0905 at 2012-06-23 18:26
お久しぶりです。
ギックリ腰はよくなられましたか?
実は私も先月エアロダンスで腰をひねり、よくなるまで2週間かかりました。
1時間動いて汗をたっぷりかけるのでいいなと思ってやっていましたが、腰に弱点のある私には無理そうです。
今まで通りヨガや練功十八法でゆっくり鍛えようと思いました。
ミックスシード・・いいですね。私の好きな花ばかりです。写真の構成もステキですね!
Commented by nanimauloa3 at 2012-06-27 11:25
のんこさん
お久しぶりです^^
コメント入れて下さってありがとうございます
ほんとにうれしいです
ギックリ腰は良くなりました
のんこさんも大事にして下さいね
腰が痛いとすべて出来ないですね
寝てても痛いのですから辛いです
ミックスシードはいろいろの種が入っていて楽しみですね
毎年いろいろなメーカーのを撒いています
ニゲラが咲いたのはうれしかったです^^

by nanimauloa3 | 2012-06-10 00:16 | 庭の花や虫 | Comments(8)