花や虫に癒されました

年に一度は必ず無理がたたると喉痛くなり熱っぽい状態が続く
今年は18日間も治らず、だらだらした生活
途中で薬が強く食欲なくなり落ち込み、治った時はヤッタ~って叫んじゃった~~
4月30日でまた一つ年を重ねて、そろそろガタが来る頃、もう無理出来ない、後でくるから
1日に何度も庭に出て花や虫に癒されていました
d0089358_2358447.jpg

d0089358_23584281.jpg

d0089358_23592451.jpg

d0089358_23594946.jpg

d0089358_00528.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2012-05-17 00:03 | 庭の花や虫 | Comments(6)  

Commented by 1950micchi at 2012-05-17 12:23
 それは、良くないですね。身体の変調なのですかね。
お大事にしてください。
今年は、特にいっぺんにいろいろな花に出会います。撮る方の身になって欲しいと思うのですが、だいぶ、チャンスを逃しています。今年は、しょうがないと思っています。
 いつも、同じなんですが、良い所に住んで居られるますね。
Commented by おやじ at 2012-05-18 18:24 x
年齢は自分で年を取ってしまうとの事です
忙しくても多少無理をするぐらいが良いのでは?
それにしても実に美しい水玉の様子が実に素敵に
撮れていてすごいですね!
ファインダーからではないと覗けないショットかもしれませんね。
庭にもこんなに色々な昆虫が来るのですか?
見ているだけでも飽きませんよね。
ちなみに私はトカゲが大好きです!!
Commented by のんたん at 2012-05-18 18:51 x
今年は気温の変化が激しいので体調を崩しやすいですよね。
水玉がとても素敵ですね。きれいな蝶、鳥がかわいいですね。
どうぞ体調に気をつけてください。
Commented by nanimauloa3 at 2012-05-21 23:25
みっちーさん
ありがとうございます
健康第一とつくづく思います
これからの季節は沢山の花も咲きますね
健康でなくてはどこもいくことが出来ない
淋しいですものね
ここは小畔川の土手もあって散歩するにはいいですよ~
Commented by nanimauloa3 at 2012-05-21 23:34
おやじさん
体調悪くて家の中でじっとしてたので
膝があまり良くないです
動いていた方がいいのかもしれません
トカゲに似ているけど、トカゲではなくて
カナヘビって言う名前です
どちらもトカゲ目ですがカナヘビ科なんですね
トカゲはトカゲ科・・・調べましたよ~^^
Commented by nanimauloa3 at 2012-05-21 23:39
のんたんさん
ありがとうございます
今年は気温の変化が激しかったですね
一つ年が増えたので身体がついていけなかったのかも
健康第一ですね
のんたんさんいつもありがとう
大著に気をつけてくださいね

<< ギックリ腰になって 草間彌生展覧会 >>