人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手の夕焼け

昨日は真夏日でした
燃えるような夕焼けを土手で見てきました
暑い暑い~と言いながらも夕方の土手は涼しい風が吹いて
コスモスも少し咲き始めてました
陽射しも穏やかになり、歩くのは気持ちがいい
燃えるような夕焼け、少し歩いただけで刻々と変わる夕焼け、今日もお疲れさまでした~
♪真っ赤っかっか空の雲 みんなのお顔も真っ赤っか 
ぎんぎんぎらぎら 陽が沈む~ ♪・・・口ずさんだりして

土手の夕焼け_d0089358_12501396.jpg


土手の夕焼け_d0089358_12505950.jpg

土手の夕焼け_d0089358_12524020.jpg

土手の夕焼け_d0089358_1962737.jpg

土手の夕焼け_d0089358_1253764.jpg
土手の夕焼け_d0089358_12532180.jpg

by nanimauloa3 | 2011-09-14 12:55 | 風景 | Comments(8)  

Commented by kuppa2t at 2011-09-14 23:55
夕焼けのコスモス
故郷を思い出し なぜかしんみり
してしまいます。
素敵な写真ですね~
Commented by 1950micchi at 2011-09-14 23:58
いいですね。私の所じゃ、ビル群の夕焼けに。
コスモス、確かに、暦は、秋なんですね。
Commented by のんたん at 2011-09-15 12:50 x
きれいな夕焼けですね。
いつまで残暑が続くのか・・・
早く涼しくならないかなア・・・
Commented by おやじ at 2011-09-15 21:14 x
暑い暑いと言っていたらいつの間にか
季節は秋になっていたんですネ!
どおりで日が暮れるのが早いとおもいました。
そういえば先日の中秋の名月も見事でしたよ。
でも何故か心寂しくなるのは何故ですかね?
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-18 20:01
クッパーさん
夕焼けって見てるの、言葉はいりませんね
ただ黙って見てるだけ・・・
故郷の夕焼けもこんなでしょうか
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-18 20:10
みっちーさん
埼玉でも都会の方かしら
ビル群の夕焼けもまたいいではないですか
この土手はもうすぐコスモスがいっぱいになります
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-18 20:11
のんたんさん
今日も1日暑かったですね~
土手にコスモスがいっぱい咲く頃には涼しい季節になりますね
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-18 20:11
おやじさん
今日も残暑で暑かった~
そういえば日暮れが早いですね
中秋の名月は見なかったのです、くやしい~~

<< ハイビスカス レッドカクテル 庭の花や虫 >>