庭の花や虫

皆さま腰の事お見舞いありがとうございます
おかげさまで良くなってきました~
あまり無理しないで年相応に生活していかなくては・・・

台風で庭の花が倒れそうに揺れています
今朝急いで棒を立てたりひもで囲いしたり
どうやら北方へ去っていくらしい
野の花のように夏中咲いてるノゲイトウ、センニチコウ、朝顔
そんな花に虫達が来てくれます
d0089358_22473275.jpg

d0089358_22475680.jpg

d0089358_22482480.jpg

d0089358_22484627.jpg

d0089358_2250640.jpg

d0089358_2250265.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2011-09-03 22:54 | 庭の花や虫 | Comments(8)  

Commented by おやじ at 2011-09-04 06:53 x
今年は地震の津波や台風の大雨もそうですが
水による災害が特に目立ちますね。
水や海は人間にとってとても大切なものですが、一度猛威を
ふるうと脅威ですね。
腰の具合もよさそうで安心しました。
昆虫や鳥たちもきれいな所には集まってくるんですよね!!
写真の、トリミングをして重ねるような表現が面白いですね。
画面から浮き出ているようで3Dで見ているようです。
体調がいいときの写真は素晴らしいです。
Commented by のんたん at 2011-09-04 13:11 x
のろのろ台風で1週間大変なお天気でしたね。
天候が不順だと腰の具合はいかがですか?
くれぐれもお大事に・・・
朝顔がきれい!ふうせんかずらがかわいい・・・
そして鳥、バツタ?が良く撮れてすばらしい!!
Commented by 1950micchi at 2011-09-04 18:21
良かったですね。まだまだ、私から見ると、若いのですから、適度な運動もしないといけませんね。
オクラが、背高のっぽなのですが、隣の人が、台風がきてもいいように、補正してくれました。
Commented by クッパー at 2011-09-04 23:00 x
腰の具合が良くなってホットしましたね。
家の中に居ながら、楽しめて素晴らしい環境ですね。
端正込めて育てている、お花に来てくれる
虫さん達もかわいいね。
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-05 22:37
おやじさん
台風はやっと通り過ぎたようですが
被害が多く出ていますが心が痛みます
少し良くなると気持ちも明るくなってきますね~
フォトショップで3Dの様な事してみましたが始めてで
なかなか思うようにいかなかったです
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-05 22:40
のんたんさん
お天気が悪いと、どことなく体調もすっきりしないですね
晴れた日が気持ちがいいです
バッタもレンズ通して見るとなんとも動きが可愛いですよ~
Commented by nanimauloa3 at 2011-09-05 22:49
みっちーさん
オクラってそんなに大きくなるのですか
花はきれいですね~
親切なお隣さんでいいですね
私よりみっちーさんはお若いですよ
だってやっと還暦でしょう?お姉さんです(^_-)-☆





Commented by nanimauloa3 at 2011-09-05 22:55
クッパーさん
少し良くなってきたので台風で倒れそうなのを棒を立てたりひもで囲んだり、少し出来たので嬉しかったです
虫達が来てくれるのはほんとに楽しみです

<< 土手の夕焼け どこへも出かけず >>