心癒される花たち

3月11日に東北地震がおきてから今日で10日
毎日のテレビのニュースでほんとに心が痛みます
そんな中ガレキの中から奇跡的に80歳と16歳が救助された
そんな明るいニュースが流れて良かったですね
地震が起きてから時間のたつのが遅く感じます
いつもと変わらない毎日を送っている事に心苦しさ感じ
いつもと変わらない毎日が遅れる事に幸せ感じて
一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います
力強く咲いてる花を見てると心が癒されます

d0089358_19174652.jpg

d0089358_1921919.jpg

d0089358_19213720.jpg

[PR]

by nanimauloa3 | 2011-03-21 19:29 | 草花 | Comments(12)  

Commented by ドリム at 2011-03-21 23:41 x
素的なブログですね^^
Commented by のんたん at 2011-03-23 13:03 x
大きな地震で驚きました。
たまたま家にいた時でした。
外いた時だったらと思うとゾット
します。
地震後の原発事故、計画停電と
何かと落ちつかない毎日ですが、
キレイな花の写真を見ると
心が和みます。
Commented by クッパー at 2011-03-23 23:23 x
素敵な花たちに癒されますね。

何でも無い生活がこんなに幸せなんだと
つくずく思います。

カンバレ東北、ガンバレにっぽん です。
Commented by おやじ at 2011-03-27 07:20 x
毎日ニュースを見るたびに改めて災害の恐ろしさを
感ずるとともに、被災された方々を思うと堪れません。
これからの日本がどうなるのか心配ですが、本当に一日でも早く復興出来ることを祈るのみです。
きれいな花を見ていると一時でも心が休まるのでとても癒されますね。
ありがとうございます。
Commented by nanimauloa3 at 2011-03-29 12:01
ドリムさん
わ~有難ううございます!
シュミートのドリムさんですね
見て頂いてうれしいです
Commented by nanimauloa3 at 2011-03-29 12:08
のんたんさん
武蔵嵐山の駅で地震に
ほとんどの人が一人で・・・知らない人同士が心強かったです
夜の10時頃帰る事が出来ました
Commented by nanimauloa3 at 2011-03-29 12:11
クッパーさん
庭には豪華な花は一つもないのですが
野の花みたいに小さい花が健気に咲いてるの見てると
ほんとに癒しになって気持ちが明るくなってきますね
Commented by nanimauloa3 at 2011-03-29 12:18
おやじさん
東京は停電もなくてデパートには何でもあるそうで・・・
こちらは停電がしばらくは続きそうです
夜の停電はテレビがついてないと淋しいような
もうテレビの生活が習慣になってしまっています
Commented by 1950micchi at 2011-04-09 10:14
いいですね。森林公園は!。一年中、楽しめますね。
PCがダメで、もう5年も使用だから、限界なんでしょうね。
87千円で、Windows 7 の製品を買いました。ソフトの乗せ直しに手間がかかりましたが、慣れると使い良いです。
Commented by nanimauloa3 at 2011-04-13 16:06
みっちーさん
PC新しくていいですね
セブンはどうですか?
私のビスタもう3年になります
Commented by 1950micchi at 2011-04-18 00:16
XPからセブンですから、最初は大変でした。
ビスタは使ったことはないですが、ビスタよりかなり軽い(速い)のと、万が一のための、バックアップ機能が、普通、ソフトを使う感覚のようについている。7自体の機能でね。
使い慣れると良いですね。ビスタの改造版とも言われるだけのことはあると思いました。
Commented by nanimauloa3 at 2011-04-22 20:43
みっちーさん
XPは良かったですね
ビスタは寿命が短かった・・・
セブンはいい所いぱっぱいあって私もセブンにしたいな~

<< 小畔川周辺散歩 森林公園 >>