人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メレフラ

メレフラパーティー にいってきました
メレフラとはmeleは歌hulaは踊り
歌って踊る・・・・
生演奏で自由に参加して
先生のお友達のフラの先生が主催で横浜のホテルでありました
ノヒリエ、レイクラナアアリイ、を4人で踊りました
後は南国の夜、パパリナラヒラヒ、ブルーハワイ、プアリリレファ、フラオマキ、赤いレイ、カイマナヒラ
などスタンダードなフラたくさん踊ってきました
メレフラってほんとに楽しいです
メレフラ_d0089358_23342952.jpg

メレフラ_d0089358_23463568.jpg

by nanimauloa3 | 2010-02-24 23:59 | HuLa | Comments(6)  

Commented by のんたん at 2010-02-26 20:14 x
メレフラは発表会と違い、自由で楽しいですよネ。皆さん
楽しそうに踊っていますね。6月の発表会に向けて
練習のこのごろです。
Commented by まじこ at 2010-03-02 07:04 x
続けて何曲も踊る? 振付忘れないものですか?ケニケニさんの若さの秘訣をみたようです 脳をたえず活性化してるのですね。お祭り気分でしょうか
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-03 22:38
のんたんさん
メレフラほんとに楽しいですね~
みんな踊るのが好きな人ばかりね
6月はやまぶきですか?1番のイベントですね
練習大変でしょうが楽しみですね
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-03 22:44
まじこさん
バンドさんが次々と演奏するので自由に出て行って踊りたい人は踊る。
人数が多く出ようが少なく出ようがいいのです多少間違えてもね
ほんとお祭り気分ですね
Commented by おやじ at 2010-03-06 07:55 x
メレフラって皆さんが楽しそうに踊っている雰囲気が写真からも感じられていいですね!
中央に写っている緑のドレスを着て踊っているのがケニケニさんですか?
写真のボケはわざとですかね?
丸テーブルに料理らしいものがのっていますが食事をしながらの時間もあるんですか?
Commented by nanimauloa3 at 2010-03-06 23:27
おやじさん
中央に写っているのは残念ながら私ではないのです
だって私は撮っていましたから・・・フフフ
一緒に行った仲間の一人です
このパーティは食事も終わりごろからはじまりましたが
食事しながら踊ることもよくありますよ、見たり食べたり忙しいです

<< 雨上がり 愛すべき鳥たち >>